村上豊彦は情報収集でSNSも活用しています

村上豊彦は情報収集でSNSも活用しています

皆さんこんにちは、猫好き大学生の村上豊彦です。
インターネットにおいてSNSは情報収集手段や娯楽などいろいろな使い道があって便利ですよね。
僕もブログの他にもいろいろな種類のSNSを利用しているのですが、それらは猫に関する情報や可愛い猫の画像を見つける際にも役立っています。
この間もSNS巡りをしていたら、とっても可愛い猫ちゃん達を見つけたんですよね。
そしてその猫ちゃん達のアカウントのフォロワー数を見てみたら、なんと数万人もいたので驚きました。
このことを知って、猫の可愛さは世界共通なんだなあと思いました。
そしてその猫ちゃん達の飼い主さんもおしゃれな方だそうで、長い時間一緒に過ごすからかやはりペットと飼い主はどこかしら似てくるんだなとも思いましたね。
こういったSNSは多くの利用者がいる分だけ情報もたくさん溢れているので、長い間楽しめるのは嬉しいことです。
村上豊彦が面倒だと思ったこと
これからも村上豊彦は猫好きとしていろいろなSNSを使いこなしていきたいなと考えています。

Comments are closed.