こんな場所に現れる猫までも村上豊彦はチェックを欠かしません

こんな場所に現れる猫までも村上豊彦はチェックを欠かしません

僕村上豊彦は猫以外にサッカーも好きで、スポーツ観戦をすることもあります。
こういった試合は熱い展開に盛り上がれるといったところが楽しいんですよね。
でもハプニングが発生することもあるので、観戦しながらヒヤヒヤしてしまうといった場合もよくありますね。
なぜこの話を選んだかといいますと、いつものように猫情報を集めていたら試合中の面白いハプニングを取り上げた内容のものを見つけたので、チェックしてみたらスポーツの試合に野良猫が乱入してきたというニュースだったからです。
乱入者といえば以前の試合でも何人かそういう人がいたよなあと思いながら試合のアカウントにアップされていた動画を見ていましたが、今回ニュースに挙げられていた猫ちゃんは野良猫と思えないくらいふわふわの毛並みが可愛らしかったですね。
村上豊彦はこういった面白い猫にまつわる情報も積極的に集めていこうかと思います。
皆さんに楽しんでもらえるように心がけていきますので、ブログの方をこれからもどうぞよろしくお願いします。

Comments are closed.