京橋でネイルの資格をとって、いつか仕事に就きたい

京橋でネイルの資格をとって、いつか仕事に就きたい

ネイルスクールの体験をしてから一週間。
京橋の職場からも近く、資格も取れるとありやはり通いたいなという気持ちが日に日に強くなりました。
スクールは、週1コースとフリーコースとあり、週1コースは同じ先生から教えてもらえることができ、フリーコースは自分の時間でスケジュールを組むことができますが、毎回先生が異なるというものでした。
水曜日は、仕事が早く帰れる日が多いので、水曜日の週1コースに通おうとスクールに行きました。
教材は持ち込みで、お店で卸価格で購入できると言うので、思い切ってカードで購入。
授業料も分割ができるのでカードで支払い、いよいよ京橋のネイルスクールに通うことになりました。
通い始めると、先生は厳しい時は厳しいのですが、上手にできた時はとても誉めてくださるので、次はもっと上手にがんばろうと自宅で練習をしたりしていました。
資格を取れるまでには、大分時間がかかりそうですが、自分の将来のためにもがんばろうと思います。

Comments are closed.