関空周辺の駐車場に止めて空港の中をお散歩してみよう

関空周辺の駐車場に止めて空港の中をお散歩してみよう

関空は大きくて広い空港なので、ショッピングセンターやレストラン、カフェも充実しています。
なので飛行機を利用しなくても散歩を気分で遊びに来ても良いと思います。
ファッションや民芸品、貴金属や雑貨、レストランであれば和食洋食中華、全部そろっています。
これだけの店舗の数だと一日いても飽きないと思います。
関空周辺の駐車場を借りてのんびり一日を過ごすのも楽しいと思います。
飛行機の好きなお子様がいれば近くで飛行機も見学できますし、子どもが参加できるイベントも関空内で企画されてますので面白そうです。
行く所がなくて困った…でも子どもが喜ぶ所に連れて行きたいと思った時に遊びに行くのも良いと思います、大人も子どもも楽しめる施設が多く集まっているのは移動にも便利。
関空近くには他にも遊べる施設もあるのはご存知ですか、周辺の駐車場を借りて空港やほかの施設を行ったり来たりするのも範囲が広くなってちょっとした旅行気分が味わえそうですね。

Comments are closed.