税務でコーポレートアドバイザーズに依頼して助かりました

税務でコーポレートアドバイザーズに依頼して助かりました

冒頭でも申した様に、私の会社も数年前からコーポレートアドバイザーズへ税務の殆どを依頼しています。
それ以前は税務や会計に関しては私一人で行っていました。
そんなに大きな会社ではなかったので当初は問題無いと思っていました。
しかし会社がどんどん大きくなるにつれて、処理しなければいけない業務も必然的に増えます。
人事へ人員の要請をするも、優秀な人員が集まらないとの事で状況は変わりませんでした。
それから別の仕事を依頼される様になり、オーバーワーク状態です。
人事がやってくれないのなら、と思い自身で探した結果コーポレートアドバイザーズに行き着いたのです。
問合せの際も、弊社の会計業務内容についても細かに問診がありましたし担当者の知識も深く、ここなら安心してお任せする事が出来ると感じました。
そうして今に至るのですが、依頼をして本当によかったと思っていますしコストの面を考えてもそれ以上の働きをしてくれています。
コーポレートアドバイザーズには頭が上がりません。

Comments are closed.