新宿区内で新しい税理士さんにお願いしました

新宿区内で新しい税理士さんにお願いしました

前までお願いしていた税理士さんと、もうただただ本当に合わない、話を聞いていてもなんだか専門用語ばかりを並べられるので、そちらの知識に明るくない自分にはちんぷんかんぷんですし、相手の先生にはそんな悪気が無いとわかっていても一緒に仕事するのがつらくなっていました。
でもお仕事はきっちりとこなしてくれているし、と迷ってはいたのですが、先日仕事の関係でパソコンで検索していたら、私の仕事をしている新宿区の税理士紹介サイトを見つけました。
新宿区でも職場の近くで検索してみたら、今お願いしている仕事に、さらに頼みたかった仕事も得意としている先生がいて、ご縁もあってお仕事をお願いできることになりました。
先に先生の得意業種とか専門をサイトで見ていたのでいちいちお願いするのに困ることも無くスムーズに対応してもらえましたし、私とはとても話があっていたのでとてもうれしいです。
税理士さんとは長いお付き合いを続けていきたいと思っているので、お仕事頼むだけの自分の仕事の売り上げも上げつつ頑張りたいと思います。

Comments are closed.