レーザ微細加工の会社に勤める友達

レーザ微細加工の会社に勤める友達

この間友達に会ってきました。
今はレーザ微細加工の会社で働いているそうです。
私は大学時代の彼とアルバイト先で一緒だったのですが、アルバイト先の焼き肉屋さんでも真面目に働いていて、主任にまでなっていた彼なので、今のレーザ微細加工の会社でも真面目に働いているところが目に浮かびます。
久しぶりに会った彼はちょっと大人になっていて、それでも同じ趣味の山登りの話で盛り上がりました。
彼は大学時代も登山部に入っていて登山が好きだったのですが、私は彼に連れて行ってもらってから山登りが好きになりました。
最近は山ガールなんてブームになっていますが、そのおかげで女の子の友達と今でも頻繁に山登りにいけるようになったのでとても嬉しいです。
彼はボルタリングも始めたそうで、暇があると山にいっているそうです。
今度、一緒にボルタリングを始める約束をして別れました。
こうして、また仲良く一緒に遊べるようになるのはとても嬉しいことだなと思います。

Comments are closed.