レーザ微細加工の仕事をしている友達

レーザ微細加工の仕事をしている友達

先日久しぶりに中学校の同窓会に行ってきました。
仲良かった友達がいたのですが、大学を卒業して海外に行ってしまったのであまり会えなくなって音信不通になってしまったので、今回会えたらいいなと期待していました。
中学校の同窓会は思ったよりも、皆変わってなくて安心しました。
皆、少しずつ老けていっていますが、笑顔をみると昔のまま、何も変わっていません。
音信不通になった友達にも無事に会う事が出来ました。
今はレーザ微細加工の会社に勤務しているそうです。
レーザ微細加工の会社は東京にあるということで、海外と日本をいったりきたりしているそうです。
久しぶりに会う彼でしたが、昔のまま何も変わっていなくて安心しました。
久しぶりに会ったのに、全然そんな感じがしなくて昨日会ったみたいに盛り上がることが出来ました。

これからも、たまには会って、飲みにでもいこうと話をしました。
やっぱり、昔からの友達は気が通じ合っていていいなと思いました。

Comments are closed.