ウェディングのヘアメイクは定番スタイルだと安心です

ウェディングのヘアメイクは定番スタイルだと安心です

流行りのヘアメイクを取り入れると、何年後かにウェディングドレスの写真を見返して「なんでこんなヘアメイクにしちゃったんだろう…」と後悔することがあります。

将来、子どもに自分たちの結婚式の写真を見せる機会もあるかもしれません。

「ママきれい!」と言われるような写真を残したいですよね。

確かに、いまどきのヘアメイクはかわいくて魅力的です。

一生に一度くらい、冒険したいと思うこともあるでしょう。

でも、それがどの世代にも受け入れられるとは限らないので、注意が必要です。

結婚式にはさまざまな人が参列してくれます。

子どもからお年寄りまで、どんな人にも認められるウェディングプランを考えましょう。

流行りのメイクもいいですが、定番だと安心です。

定番だと野暮ったい感じになりそうで心配、という方は、メイクさんに相談してみましょう。

流行りを程よく取り入れて、きっとかわいくしてくれますよ。

誰からも愛される花嫁を目指しましょう!

Comments are closed.